-mio- 私の韓国留学日記

韓国留学準備生です

ブログ開設しました。

こんにちは、ミオです🚀

 

韓国留学を準備する中でいろんな方のブログを拝見して

留学や語学堂のイメージ膨らませたり、

実際に手続きなどの参考にしたり…

 

現地留学生の生の声が聞けるブログは

私にとって大きな情報源だったんです✨

 

なので私も留学準備や留学中の記録を

ブログに残していきたいと思って

今回開設することにしました🥳

 

少しでも留学準備に役立つ情報を残せると良いのですが…

 

この前高校時代の友達のデコログを発見して

すごく懐かしかったんです🥺

 

未来の自分のためにも思い出を残していこうと思います📖

 

※すごく改行しちゃうのは、きっとデコログの名残ですね😂