-mio- 私の韓国留学日記

韓国留学準備生です

自己紹介

こういうのやっとかなきゃだなと

後から気づきました😅

 

私の自己紹介です。
f:id:mn94:20200803044321j:image

名前 : なかじま みお

性別 : 女

年齢 : 94年12月生まれ(満25歳)

国籍 : 日本

出身 : 京都生まれ奈良育ち、京都に通学

身長 : 170cm

職業 : 無職(留学準備中)

趣味 : 海外旅行

特技 : 特になし

一人称 : わし、私、なかじま

好きな食べもの : 🍚

嫌いな食べもの : 🌽

MBTI : INTP

 

 

こんな感じです!ザックリですが😅

 

海外旅行が好きで、いろんな国に行ってます✈️

たぶん30か国くらい?

 

昨年は世界一周クルーズにも乗ったので、時間があれば旅行の話も書きたいなと思ってます🥰

 

自分のことを話すのが好きなので

TMIが多くなりそうですが笑

興味があったら覗いてみてください😘

 

これから、どうぞ宜しくお願いします🙇🏻‍♀️