-mio- 私の韓国留学日記

韓国留学準備生です

留学前に断捨離すると決めた

こんにちは、mioです😘

 

最近、もっぱら部屋の掃除と断捨離をしています笑

 

私は物が捨てられなくて、ついつい思い出のシナをしまっておくタイプで…

 

物がとにかく多いんです。

 

世界各国で買ってきたお土産とか

もったいなくて絶対捨てられない🌏

 

ということで、とりあえず服から🙋🏻‍♀️

f:id:mn94:20200809003911j:image

これ、自分で取り付けたディスプレイなんです💓

クローゼットに服が入りきらなくて、木材からDIYしました笑

 

 

私はおしゃれも好きなんですが、

それよりも、服をたくさん買うのが好きなんです。それがストレス発散になっていて🥳

 

1,2回しか着てない服が山のようにあります笑

 

もうアラサーに突入して、着る服も落ち着いてきたので、学生時代から持っている服は処分してしまおう!と😅

 

でもやっぱりもったいないので、メルカリに売ろうと思います🙄

 

そして、クローゼットはずっとハンガー掛けだったのを半分棚を置いて、こんな感じに🍎

f:id:mn94:20200809004220j:image

余ったハンガーの残骸です笑

 

就活のときのスーツとかも残ってるので、

なんとかして処分しようかなと…

 

物を捨てるって難しい🙄

 

特に服はサイズを聞かれたり、値切りされたり

メルカリで売るの面倒なんですよね😅

 

もうリサイクルショップのキロ売りに出しちゃう??

 

いつもは売れない服をついついそのままにしてしまうんですが、

こんかいは留学という期限があるので、

それまでには絶対!捨てます。

 

ファイティン!私!